函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 碓氷峠鉄道文化むら

そろそろ終盤、鉄ファンなら見んなが知っている?

電車の陳列場。
運転台に座って操作することもできるとか?

総じてペンキが剥げて錆が見えた。
有料なんだからやっぱりお化粧はして欲しいもの・・・

ここ有料なんです。
由って外側から写したのみ。

30分以上は早く集合場所に着いていて、禁断の発泡酒を飲んでしまった。
酒飲みの言い訳、強い酒をガバガバ飲む人は、ビールは水という。
で、依然強かった人間はビールは酒で焼酎(合成酒)のお湯割り(極薄)を飲んでいて、今はビールで酔える(笑)
合成酒は申告していません。。沈滞気味です。
お酒やめられません・・ワぁ