函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 つれづれ

部屋に籠り2時頃よりノソノソ這い出て運動をしてきた。
体重は減じていたと思っていたら戻る(笑)元の木阿弥・・・
エストが軽くなったので効果はあるのだが・・・やっぱ酒なのか・・
やめられない
銭湯で計った時は水分補給ができなく出てからビール2本飲んだ←これかぁ

函館の庭には椿の木が3本ある。
ピンク、赤、赤の花違い。
他にも花が着くものがあるのだが私がいる間に咲いているのは少ない。
初めてスイセンとチューリップを見た。
今年は暖かいのだ。
いとこが「てっせん」があると、てっせんと言われて???マークが一杯でて聞き流す。
枯れたツタのような物があり、切ってやろうと思ったのが「てっせん」らしい。
見たような見てないような・・花