函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 すきま風

すきま風は家では無くてふところ。
チョットサブイ。

(縁側完成)
サブくなった原因を紹介しよう(笑)

テーブルを買いました。
田舎にもあるのですが自分が気に入った物が探せないので送料を掛けて注文した。
送料代が高いのです。

ソファーも買いました。
このソファー二人用で多段式に背もたれ肘あてを変更できました。

踏み台・・・兼、椅子(チョット高さが・・)
という具合に拠点の家はお客様を迎える準備が整いつつある、が、布団がないのでした。
布団はタブン当分無。
ついでに椅子もいつできるか判らない(笑)当分踏み台が椅子代わり。
ふところがサブくなりつつあったので今回の拠点ではオトナシクしていた。
ソファーに座ったら其の儘ゲームのコントローラーを持ったまま爆睡の日々だったこともある。