函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 振り返り

写真が無くなりました。
2012年12月は鎌倉で自転車に乗って紅葉狩り

丁度紅葉に逢えて綺麗だった。でも覚園寺のもみじは塩害にやられていた。
2013年12月は日光に行き、

猫を見ていた。
今年は田舎の往復で写真がない。余裕がない。
今月末田舎に戻るけど、雪景色だろうなぁ。
雪景色を写すほど技量があると良いのだけど・・・
・・・頭の中でイロイロ計画しています・・が予算を考えたら自分で作るより買ったほうが安いだろと、思い直し購入を決めました。
ここから貧乏に突入・・・私にはこんな事がある。
予算遥かにオーバーしたのでした。
一応勉強で何が良かったかって言ったら図工なのです。だから作る気満々。
最近作っていないので不安。
先日棚をしつらえて見事に傾斜しているのを見ていることも有です。
今日のお買いもの食器棚、本棚。送料の事を忘れていたお馬鹿さん(ショック)