函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 自転車ツアーに行って来た

9月6,7日に参加してきました。
些か疲れていますので本日は簡単に・・です。

今回は車両故障等のアクシデントもなく定刻に出発して車中の人になりました。
お馴染み”たびじ”
北千住から乗るのは11人とコジンマリ・・移動も楽でした。

自転車を固定して後はやることがないので朝飯を戴く。

リーダーから注意事項等を受けた後、自己紹介。
殆どがリピーターでお馴染みの顔かお・・
同じ席だったおねいさんがやさしいおじさんに自転車の質問し発していて
傍で拝聴していて気楽な道中

順調に会津高原尾瀬口に到着。
何が苦痛って同じ席になって会話をしなければいけないと思う事が私には苦痛なのです。
今回は横に座って”うんうん”ってうなずいていればよかったのでした(笑)