函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 つれづれに・・


写真は東照宮のです。

本日会社に行ったら机の上に請求書があった。
いくらなんでもこの勘定明細で支払いはどうなんだろう?っていうのが置いてあった。
元の予算がないから別な枠で払えって金額は5万なので問題にすることもないかも知れない。
でも、払うのは私であって勝手に払ったと言われるのも癪なので問題提起。

ボスが予算の事をまるっきりわかっていないので提起。

案の定5万円かの捨て台詞。
私も経理の専門ではなくかじっただけなので、内の委託先に質問した。
予算て何でも枠があったら使っていいの?って(笑)
今の人員になってからこれって”変”って言うのを払ってはいるのだが、
いい加減にしてほしいって言うのが本音。
前回、小鮒の下に大物が隠されていた。払った後に気が付いたのよねぇ。