新しい年と言うがなぁーんにも変わらない、吹雪くとどこにも行けないぞ。

ネタ写真を探していたら、
私って昔自転車担いであっちこっち行っていたんだぁ・・と回想していた。
何の事はない、アパートに居たくなかっただけなんだけど・・ね。

南会津は気候が田舎(函館)の空気と同じで東京に近かったので頻繁に通った訳。
冬の遊びでマタギにかんじき作りを習いスノーモービルに乗って雪遊び、スノーモービルはおしりが滑って怖さがゾクゾクして挫けて、シカ汁は乳臭く獣臭くおにぎりは冷たかった(笑)。楽しかったのは尻スキー、子供頃を思いだしていた。
企画者が頑張って南会津を紹介してくれて楽しかったなぁ。
南会津は遠く、遠く・・・

函館熱帯植物園にて
冬の風物?お猿さんって見ていて飽きない、帰省する度に行き場が無いのでサルを見に行っていた。
タダで見れるし時間つぶせた。
未だに函館よく知らないんだけど(テヘ)
新しい年の初めからこんな感じで始まります、お付き合い下さい。