函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 紅葉・・・

大滝で大休止の訳は企画者がインタビューを受けていた。

この先に断崖があって景色がいいよ〜と追い出された(笑)
紅葉はイマイチ、終わっているのか?これからなのか?微妙。

この先でインタビューは行っていた(追い出された地点だけど・・・)
私はまるっきり気が付いていないけど動画を送ってもらった。
チョコマカト動き回る邪魔くさいおばさんが居たのだった(ヘヘ)。

(キレイ)

いぼ抜き地蔵(だと思います)
地蔵さんを動かさず道路が避けていた。
地蔵さんの首が4回落ちてしまい修復したと説明を受けた記憶があるが、、、
微妙に覚えていない。
顔が新しいと判っただけ。
平地の走行は問題ないんだけど坂は上りも下りも亀の私は結構疲れていたのだった。
電動を学生に取られてしまい予備がなかったのです(苦)