函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 良好っす

昨日のプチ落ち込みはお酒飲んでゆっくり寝て、病院をハシゴしていたら
忘れちゃいました。
若いころは酒浸りの日々をオクッタもので、これが良いのか悪いのかわ
別にして楽な今の方が幸せでオジャリマス(笑)

病院のハシゴをしたくなく、大きい病院に行ったのでしたが、
後発で痛みが出て来たものは紹介して貰えず、近くの病院に行きなさいと
断られてしまいました(クシュン)
これならご近所の行きつけの病院に行ったのに・・・って
初診の時、長く待たされて思ったのでした(的中)。
紹介状を使ってしまったので結局ご近所の病院でレントゲンを撮って貰って
湿布薬とベルトを貰ってきました(症状が軽いのです)。
抜糸も無事に済みました。
後は傷口が癒えるまで様子見です。
可也激しくぶつけているので傷口から1円玉の範囲位が未だに青あざなのと
擦過傷があるためあたると”イティ”となっています。
明日から肉体労働でさらに忘れるように頑張ります。
前向きに前進、今を楽しく!