函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 戴きもの

食べ物とかではなく写真。

ニホンミツバチ
のコメントつき。
にしても赤みが強くないですか・・・って人の批判はできない私ですが(笑)
この方言いたい放題にメールを寄こすのだけどネタの画像呉れるので甘んじています(テヘ)
この時のコメントは、美しいものを愛でて明るく楽しく一日を過ごしませんか・・だった。
ブログでボーボー吠えてますが、自由奔放にやっておりますのでそんなにストレスは
溜ってません。
取敢えず吠えてすっきりしています<(_ _)>
耐えなくてはいけない年齢はとっくに超えたし、耐えて失敗した経験もあるし、
お局までは行けないけど、小姑位にはなれる。
って言うか”勝手にやっておくれ”の方が先行するのだす。
今日も親ビンコンビが、僕たち仕事していると声高で話していた。
サブは休み。どうも意図的な感じがした(笑)↑の打合せに出たくなかったのかな?