函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

秋の南会津(マリア観音)

コースが予定していたのを大きく外れて、やっぱり”そば畑”を見に行きますって云われて
ギョエェ・・・と内心思いましたが別な所でした(ホォ)
(いつも行く所は高台の見晴のよいところ・・・急坂を登る)

(そば畑を見た後におじいちゃん家に寄ったのでした)(テヘ)
アニマルキラー。

写真を写すのに熱中のあまり線に接触者続出、アッチコッチからアチって聞える。
最後の方でイテェ〜って騒いでいた。
このアニマルキラーは人間除けでしょうか?
高さがどうもそんな感じなんですけど・・・。

マリア観音

休憩。
お寺の横に神社があって、モミ(間違いないと思うけど。。)の大木も見学。

最後の見学場所の南禅寺に向かいます。
幾らなんでも緩すぎる・・・食べたカロリーを消化できない。
食べてばっかりです。