函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

秋の南会津(寄り道)

走り始めて、リンゴを食べて、ミニトマト食べて然もカボチャまでご馳走になった。

はっきり云ってお腹が空かない。
カボチャは遠慮してしまったけど、砂糖の代わりに蜂蜜で炊いてあります。
とても贅沢な一品。

余ったカボチャも折が用意されていて戴いて来ました。
中々出発しないのでミニトマトを車に置く為に移動したら
こんな奴が川に飛び込んだ。

川の流れが速くって溺れそうになっていたけど漸く安心(気持ち悪い模様)
出発と思ったら又民家に入る。

ミニトマトを戴いた方の家にお邪魔してトイレを借りました。
おじいちゃん元猟師のようでクマがいました。

クマの肉やら、手やらを見せて貰う(興味があるような無い様な。。)