函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 長靴

[rakuten:e-naga:10000809:detail]
スポルディング AC-SP MB918 防寒長靴
買っちゃいました。
履物は絶対実物を見て買わなきゃイケナイと思っていたのにさ。
会社で上司が休暇を取っていた。
目の前の男性は居眠りこいてるし廻りは出たり入ったりで居なかった。
良いのかこの会社って思いながらネット徘徊してしまったのです(+)
今ココはやる気無ムードが漂っているには訳がある訳だけどね。
其れにしては目の前の男性はなんじゃい?って思っていたのよ。
クロム氏が怒っていた理由の一つがこの人のせい?って思ったわ。
自分の目の前で居眠りされたらソリャ〜頭くるわ、だけどその怒りを
他にされても困る訳だったけど(私最近知ったのです居眠り)。
てなことを書いていたら届きましたよ。
サッソク履いてみてチョット大きかった(そりゃメンズ)
中敷も付いてきましたので敷いて厚めの靴下を履けばヨシかな。
今度の田代山に履いて行ってみます。
問題は防寒なのです。夏に防寒(暴漢)になってしまうのかが心配。
自分に誕生日プレゼントをしました。
レディース用を選択しなかったのは訳がある。
デザインはいいけど窮屈そうに見えた。そしてもろそうだった。