函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

渡良瀬から栃木のまとめ

強引に纏め。

旧市庁舎。
中々味があって良いと思うけど、取り壊すのかなぁ。
もったいなぁと思う。

ココまででっかいのは初めてだぁ(一番でっかいのが写っていませんけど・・・)。
比較が無いので大きさがわからないと思いますが・・・

最後に立ち寄った観光センターだったか。
日本酒と御菓子など置いていました。

箱枕。
コノ当時に生まれなくって良かった(笑)
と言う具合にご飯を食べた後は不完全燃焼だったなぁ。
走り始める前に散歩していたので若干疲れてはいたけどもう少し走っていたかった。

明日から田舎に戻ります。
日曜日までお休みです(帰りたくないよー)。
あ、昨日書いた掃除のおばさん、本日出社。
辞める気は無いみたいです。最初からやる気を見せて欲しいけど・・・。