函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

頑張りました

相変わらずいい加減なお題目だ。
今日も朝からバタバタと動いていた。
動き始めると、あ・これも、お・こっちも、と少しずつ手を出して纏まりつかなくなり、
取り合えず1箇所は綺麗にした(笑)月末に使うスペース確保。

ヒマな人に限ってあそこを整理シロだのココ片付けろだのとのたもう。
忙しい人に限って出しっぱなしにする。
とうい事でほったらかしにしている場所が沢山あるのです。
気になって片付け始めたらキリが無い。
やるときは一気に棄てよう(笑)
=・=
と、纏めた処でこの連休は骨休めに温泉に行ってきます。
一人なので骨休めも無いものだけど明日の温泉を楽しみにお仕事しました(ハイ)
ビューンと飛ばないけど、地道に近隣の湯治場へGo。
連休中お休みします。