函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

秩父三十四霊場巡り(32番法性寺・・・仁王)

マタマタ文は番外編

32番の仁王さん
今日の気分。
月初は其れでなくても忙しいのに・・・月末支払を2重払いした意味も判らず、
再三3日が締め切りと念を押しているにも関らず、担当はシャァシャァと講習会に行ってしまった。

トコトンやっておくれ!
事の重大さを身に沁みてオクレヨ。
男って図太いのか?この方だけなのか・・・。
ま、雌雄に拘らないだろうけど・・・。
責任って言う言葉は無いのだろうか?
とボヤキがでましたが、相手をしている暇が無いので放置。
ワタシャシランもんねぇと思っても嵐に巻き込まれるのかなァ。
損だなぁ(シクシク)