函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

秩父三十四霊場巡り(岩井堂へ)

ナンだか疲れてしまった。
今日はゴク簡単にします。
岩井堂に登る300段の階段は可也急です。
その間に地蔵さんやらが沢山鎮座してます。

何となくいいなぁと思ったものを写す。

これはナンだろう?と見直しても判らない(笑)
○○・・塔と読めますが既に記憶はない。

=・=
暮れになると人身事故や車両事故が多くなる。
疲れて横断歩道を渡っていると左折して来た軽が突っ込んできて慌ててブレーキ掛けていた。
思わず小走りに運転手を睨み付けた。
急ぎたいのは判るけどお年寄りだったらどうするのか、ヒヤッとした瞬間。