函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

つれづれに・・・

同僚であった人がテニスとかバトミントンとか楽しんだ後、一杯飲んで翌朝亡くなってしまった。
死は何時訪れるか判らないものですね。
合掌
そんな時、らばQの記事にイギリス81歳女性が胸にタトゥを入れたと言う記事に出くわした。
延命・救助を行って欲しくないと・・・考えさせられました。
流石にタトゥを入れるには未だ早いけど、でも私も同じような年齢になったら延命をして欲しいとは思いません。
寝たきりでベットに縛られるのはいやだな。
自然に枯れるように死ねたらいいのにと願いたい。
笑って行きたいですよね。
其れが願い。

明日からプチ旅に出ます。
帰って来て同僚を送ります。
いい人程早く居なくなり淋しい限りです。