函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

久しぶり

久しぶりに厩に行ってきました。
行く前に当然投票をしました。
誰にしたカッってそれは、内緒。
人選を考える余裕なしでした。

自転車を担いで電車に乗り高麗川の遊歩道を進むと桜が満開。
綺麗だなァと一服。

嬉しくって抱腹前進する犬。お尻の穴がバッチリ。ごめん。
ジャックは私の後を付いて廻る。
今日は嬉しいという気持ちが体全体から伝わってきた(笑)
偶に側に寄ってこないときもあるんだけど、こゆう時はヤッパリ嬉しいもの。
散歩に出かけた。

ねこってやっぱり薄情な奴。
ナナはクラブの人になれてすっかりクラブの顔になっていた。
厩はネコ派犬派に別れ、勿論ダメな人もいます。
私はどちらもOK派。

最近めっきりジジくさくなってきました。
相変わらずグイッポしてます。

桜は殆ど落ちていましたが、畑に菜の花が咲き、モモの花も咲いてました(接写失敗)
春は巡ってきました。