函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

秋の鎌倉13(ダンボール像)

今日は冬だと言う事を感じさせる気候で、

雨から雪に変わりそうな温度。

余りに寒いので肉まんで夕食終わってしまった。
チョット淋しいけど、不規則な運動と過剰なカロリーでヤバイのです。

閑話休題
シツコク長谷寺
中に入ってフラフラしていたら引き付けられる様に行きました。
遠目から仏像に見えて凄いと横に廻ったらあれ?ダンボールじゃないと改めて看板を見直している。




正しくダンボールと確認できるのは側面に荷札らしき残骸が残っていた(笑)
それが無ければダンボールかなぁ?と特定できないと思ったのは私だけかしら・・・。
作者はこの方