函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 函館四日目

悲しいことに絵日記付けていなければ忘れて(日)しまいそうなこの頃、
まじめに絵日記を記す(笑)
本日曇天、但し山と平野の相違はある??
平野に位置する墓参りに行く

この位置より

この位置、より門側が前かなぁ
だけど墓参りしていたら団体が通過しその後切れ目なく人が右往左往する。
最近有名になった桜、写せない。然もライトアップされている。
夜ライトアップ、朝なら人がいないだろうと頑張って5時55分の電車に乗り8時に着いたけど団体さんが駆け足で飛んで行ったとさ。

ここなんか提灯だらけ・・ご苦労なこって・・・と写す。
この後実家方面に下り草刈りはまた後程(笑)