函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 電気屋

サイクルトレインに乗って着いたのは会津田島駅
自転車をトラックに積み込んで道の駅きらら289まで車移動。
走り始めたと思ったら最初の停車

電気屋さんが銭湯300円
只見のこっち側(ドッチ?)に温泉が出ないと言われていたけど出た。
茶色い湯(らしい)

総勢25名なので後から来る人はなんのこっちゃの状態だなぁ。
リカンベント2台が参加していました。
殆どがロードでFB、MTB、シクロ、ランドナーと自転車の見本市みたいな状況なのですが、私は同じように見えてしまうのです。

自転車に乗っていると写真が写せないので数は少なく然も止まらないし何処を走っているかも判らないので行程はなしで(笑)ご容赦。