函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

これはお勧め・・かな

今週のお題「今年買って良かったモノ」
台所で使うスポンジ置き。

場所を取らず邪魔にならづ然もたわしが掛けられる。
水切りもよくって使い勝手いいですよ。
お値段忘れましたが・・・。
なお、かすったもの・・・

ピザが焼ける、魚が焼ける等などこれは重宝するかなぁと思ったが、
私の使い方が悪いのか魚でトライした。
蒸し焼きになるので結局魚焼きで焼き直した。
魚は焦げ目がついていないと美味しそうに見えない。
ピザはとーぶんしないのでチョット気が抜けている。
ガスコンロ自然に炎が弱くなりボーっていかなのだ。
ガスコンロも使い勝手が悪い・・・自分のではないのでしょうがないか・・・。
魚焼きの掃除が面倒なので買ったのに思惑が外れた。