函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 寒かった

寒かったので銭湯に寄ってから帰って来ました。
体重計にのり・・・歩くのはチョットは効果があるのかなぁと思った。
朝ごはんカレーを食べたのです。

お昼の仕出し弁当もカレー
こんな日は珍しいかも。
そして夕食は野菜たっぷりタンメン

スープをすすって”ぎょぉ”だめだぁ・・てっ食べるの諦めそうになったけど、
そこはケチな物で”酢”を仰山入れてラー油を垂らし味替えて完食した(笑)
極力スープは残した。
その後体重計に乗り”ゲェ・・”となりお風呂に入った後もう一度のったら数字が元に戻る。
最初の体重計は物を持って乗ったのですべて置いて測り直したのです。
本日は8018歩中々万歩にはならない(頑張ろう)。
因みに銭湯の鏡って良く見えるねぇ・・・毎日見ていたら痩せるかも(^_^;)