函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 終わったと思ったら・・

明日締め切りの仕事を終えた。
至福のひと時を楽しんだと思った直後怒涛の様に・・・

女版クロムシが居る。
ヒステリック、思い込みの激しさは手におえない。
定年で再雇用で居続けていて暫く内と縁が切れたのに又しても復活した。
男性陣は拒絶反応を起こしている。
私が対応しても彼女の問いに答えられないのに私宛にメールを寄こす。
相手にしてられない。
固定資産の除却を私にギャーギャー言ったところで、私が回答を出せる立場にいるとでも思っているかのよな問合せ。
この人に異動になって直ぐの時に電話越しで怒鳴られて以来拒絶反応。
相手が入金しなかったことを怒鳴られたんだけど、常識で考えたら怒鳴った方が非常識。
相手が入金を忘れたのをなじられても答えようがない。
ゆうつ・・・