函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ガマン大会

無理して我慢大会をしたわけではなく、食事しただけです。
先日染太郎に行きました。

浅草

田原町で降りて普通に道に迷ってスカイツリーを写してから行きました。
集合が18時半だったにもかかわらず17時半にメールが入って
並ばなくても入れたから食べてますって、了解と返事出して、こちとら電車の中だよ。
然も未だ東京近辺とほぼ呆れました。

イカワタ
既に二人で焼きそばやらお好み焼きを食べて分配が皿に置いてあった。
このメンバーに腹を立ててもしょうがないので黙々と焼き直して食べた。

実はお好み焼き余好きではない。

染太郎スペシャル・・・お店の人が焼いてくれました。

私が焼くとせんべいになる。
オマケにラストあんこ巻きには私はいらないと拒絶してしまった。
食べれない物は食べれない。

珍しく自分からかき氷食べようと発案して食した。
これが一番美味しかったっす。
夏になんでお好み焼きなのと思うが相手が好きなのでショウがなし、
友達に別なのでもいいんだけどと言うが無理でしょって即答された。
染太郎は冷房がありません。
扇風機が緩く回っておりました。
あつかったぜぇ・・・。