函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ふふふ・・・

昨日の結果。
帰った後にメールが来ていた。

本来は私が数字をいれ忘れて報告したのがいけなかったのですが、
拒絶反応を起こしているので相手の言っている意味が理解できない。
上司に意味が解りません!って話すと”0”を入れて出し直せって言う。
その通り回答を出して逃げるように帰ったのが昨日です(笑)
報告は2件あって1件は私が担当、もう1件はサブ担当。
普通報告するのはサブだと思うんですが、私にしろと言うので報告。
だから相手の言っている意味が理解できない。
帰った後のメールなのでボスが私の報告に数字を入れてだす。
朝、なんだかボスが訴えていたけど必要最小限の会話しかしないので
継続しない。
私の怒り勝ち(笑)
大人になれないのでした。