函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 怒涛の様に流れゆく


愚痴
吾会社個人面談なるもの有。
本日面接を受ける。
話の流れで口が滑った。
なんで○○さんと会話しないの?他の人とは楽しく話してるじゃない?と言われた。
一方的に私が悪い様な言い方だったので、○○さんが来たときに私を拒絶したのです。
今に始まった事ではない。と言うとグチュグチュ言うので、
仕事で頼れないからと言い切ると黙る(ここでは書けない内容)。
私、仕事をしない出来ない無責任な人は相手にしない。頼らない。
寄って仕事がらみ以外で会話することなし。
すっきりしたので後は結果を待つのみ。
飛ばすなら飛ばせ降ろすなら降ろせの心境。
黙って耐えるのは若い時に経験した結果だな。