函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 黄金の中を走る

9月8日(日)天気小雨
天気が良ければ黄金色の中を走れた(笑)

(気持ち急いでいるリーダー)
公道を外れた道に入って行く。
私、電動なもので余裕で走っていました。
最初はセーブ気味にゆっくりと景色を楽しみながら中盤を走っていたのですが、
リーダーの走りが早くなりチーム員が遅れ気味になりました。

余裕のある私が皆様を写す。

で、人物を写さない私はシャッターチャンス外れます(イツモ)
ここの道は気持ちよかったです(晴れていれば)

前沢集落見学と予定にはあったのですが寄らずに通過しました。
通過したのは訳があったのです。
明日判明・・・こうご期待(笑)