函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 運動靴

昨日ワザワザ浜松町まで小僧さんを写しにいった。
小僧さんは山手線内に複数います(正確には覚えてない)。
五反田、新橋にもイッタけなぁ・・程度ですけど。

(2/27の小僧さん・・)
浜松町は通勤の乗り換え駅なのです。
で話を元に戻して、折角ここまで来たからドッカイ行ってコウヨウヨ
の自問自答で決まった先が五反田のTOC
(一応上野の博物館、美術館、動物園などが候補に・・・)

土曜日じゃぁ混んでるよなぁって足元見たら履いていた運動靴の
底が割れていた。
決定しました。
TOCロンドンスポーツに行って来ました。
980円x10%引きで2年後に履けなくなっても元が取れるよ(笑)
TOCの中も若干変わっていてフラフラとショッピングを楽しんだ一日。
家にも戻って空が暗くなりやばいと洗濯物をしまったら雷雨だった。
危うくセーフでした。