函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 2013年7月

お花見サイクリングを始めたと思ったらすぐ中断。後少しなのに・・
今日が衣替えなのです。

最近1カ月を無事に過ごすことがない。
小物が無くなったり、かぶせ物が剥がされたりしている。
同じ犯人のような気がするのは私だけ・・・かなぁ。
小僧さんの位置は横浜に向かって進行方向一番前辺り、出口と反対で可也な距離。
電車に乗って降りたにしても余程な努力。
そんな無駄なエネルギーがあるなら別な方に向ければよいものを・・・と思う。

後ろ姿を写そうとしたら、電車が入ってきて私はこれに乗るのだぁ・・・
とあわてて写していたら、左手の男性電車に乗るのかと思ったら立ち止まり、
カメラを少し外したらカメラの中に入ってきた。
撮り直す時間がなく此の儘、然もおっさん電車に乗った(ムカツク)。
よほど生画を載せようと思ったけど修正した。