函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 天ざる

中軽井沢で食した昼食。

天ザル(地元産の野菜)。
本日のお奨めですって言うので頼みました1500円
私が最初の客でその後一人、お昼だったのですが・・・
お蕎麦の量が多かった。天ぷらはエビ2本、カボチャ、ナス、ピーマン。
汁は好みの味でした。

本当はそばを食べる予定ではなかったのです。
この近くにある四川料理を食べたかった。
玄関の引き戸を開けても誰も出てこないのと、
靴を脱がなければらないので、U-ターンしたのでした。
=・=
何でお昼の?は、本日の朝:レトルトカレー、昼:インスタントラーメン、
夜:アイダホポテト(賞味期限確認しなかった)、等のありもの。
写真を見返してこれだ!
代案はなし・・・。チョット寂しいかも・・。