函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

秋のサイクリング

9月8,9日に行った南会津のサイクリングは途中の報告だった。
9月は毎週のように出かけていたのです。
今週末までネタがなく思い出したのでUPです(テヘ)
宿泊場所は高杖高原ホテルだと思う(メモがない)
ホテルに着いてお風呂に入ってビールを飲んで夕食に臨みました。

こずゆ

陶板焼き

天ぷら

イワナの塩焼き

イワナの刺身

ソバ
これが一気に出てきました。
私たちで貸切状態で早く食べてくれ〜のよな配膳だった。
だけど自転車仲間は長っちりです。
際限なく飲んでいるような気がします。
他の人は全然気にしないで盛り上がっていましたが一次会は時間どうり終了。
二次回は9時からカラオケルームでした。
私は顔を出してすぐ引き上げてTVを見ていた。
結局映画が面白くって最後まで見てたら同室者が戻ってきた。
体は疲れていたのですが気分はハイで寝れんでした(笑)。