函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

12年8月

昨日の夜は流石に暑くって扇風機を廻しました。
本日は未だましです。
部屋の中に風が入ってくる。

飲んでいるビールは瞬時に汗になり体感温度を下げてくれている。
首に巻いているタオルは汗を吸っている。

小僧さんは何時もならオリンピックネタなのに無難に海上保安庁ネタ。

何時もに比べてオリンピックは静かですね。
代わりにうなぎが賑やかですが、別にうなぎ食べなくっても困らないよ。
スーパーではうなぎが山のように残っていました。
うなぎ弁当も残っていました。
そんな山を横目に今日のつまみはロースハムサラダ3割引。
国産うなぎって云うのは本当に国産?怪しすぎるね。
水風呂にでもはいろうかなぁと本日お終い(笑)