函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

ストレス発散

本当は”どいつもこいつも”って云う題にしたかった(笑)
ストレス発散は、酒を飲むか、オモイッキリ体を動かすか、買い物かなのですが
酒は飲んでます。
以前ほど飲まなくなったけど・・・。
運動も親の問題があったり諸事情で馬にも行かなくなってしまい
その分買い物に走っています。
高額なものは高圧洗浄機を買って体を動かしました。

昨日のお買い物、3,000弱。
可愛い物を買い込んで、気分転換を図り
落ち着いたかに見えたが

ビールも追加で買い込む(奮発)
クロム氏は虎視眈々と自分の発散場所を狙っていて
(聞えてきたけど同席していない、私の事では無い)
オマケにボクちゃんまで加わってくるとコッチが吠えたくなる。
酒の量はこれ以上増やせないな。
ボクちゃんの方は途中から相手と代わって話を進めて纏まりかけたが、
自分で墓穴を掘り返していた。
支払を余計に4月していたので相手と折衝して話は終わった。
私の責任ははたした。
後は相手と当方の支払先と担当者なんだけど、ボクちゃん自分の非を認めずごねていた。
異動してきて直ぐの仕事だったのだから知らなかったです、ゴメンナサイと云えば済む事。
故意にした訳でも、隠した訳でもなく、単純ミス。
こまったもんだ。
と言う事で今日もお買い物しました(笑)。