函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

秩父三十四霊場巡り(宿への道)

無事に30番を巡礼し9月23日の行程は終了して宿に向います。
31番に近い処を予約したかったのですが何処もお一人様は不可。
ショウガナイのでお一人様可を選択すると両神国民宿舎がヒットしたので予約しました。
30番から真直ぐな道。

近藤酒店。
途中、あら良い建物と思いながら休憩方々止まって写してます。
延々ながかったです。
まだなのー、未だ先。

きゃ〜よさげと止まったのは薬師堂。

ココは宿からすぐの所でした。
宿に着いたのが16時過ぎ、チェックインして直ぐお風呂に直行しました。
明日は当然宿の紹介。
=・=
今日は雪が降りましたね。
トラブル発生で電話が突然鳴り出し一人で応対するには3本が限度。
他は鳴るに任せた。
疲れました。