函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 五日市七福神

弁財天の前に、風邪引いちゃいました。
昨日、夕ご飯を食べようとしたら食欲が無くから揚げ1個食べて発泡酒飲んでいた。
先に2本飲んでいたからこんなモンだと思っていた。
昼位からクシャミを連発。
鼻水がチョロー・・・ヤ・バイと思い熱いお風呂に入ってご飯食べた。
明日はどうなるか・・・。このままドッカイッテクレ・・・。
閑話休題

弁財天(正光寺)13:32頃
ココも立派なお堂。

なぜかココの記憶が飛んでるんですけど・・・。
道がハードだったはずでもこの後もっとハードだった。

こうして五日市の七福神を巡り終わりましたが、これで終わりじゃないんです。
この後がある・・・ハードだった・・・この時点で可也膝に負担掛けていてチョット痛かった。
ブレーキを気にするとバランスが崩れて石に乗り上げるともっとフラツイテ・・・体が付いていかないのを感じた。
悔し紛れに・・・エーィィ面白いじゃんかと言ってみた。

お手製の納経帳。リーダー苦心の作。