函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

馬(可愛い系)

先日の競技会の応援でナゼか疲れてる。

昨日は一日中部屋にこもってPS2の幻想水滸伝5何ぞ引っ張り出してピコピコしていた。

実は競技会後、自転車を輪行していたので、其の侭鶴瀬から帰る心算でいました。

が、頭痛がし始め志木まで来たらズキズキが強くなってきた。
ナビを携帯していたのだけどクネクネ道を指示するので判断出来ない。
そしてトイレにも行きたくなったので途中で折返し志木駅までの走行。
家に戻りビール飲んで早めに寝ました。

起きたら体中が痛く部屋での待機になったのが真相です。
久々に日光の下に居たのが原因と引き馬で転倒したのが・・・・。
あざがアッチコッチに出来ていた。
乗馬ってケシテ上品なスポーツじゃない。
上品なスポーツはお金持ちだけの特権ですなぁ。
庶民はアッチコッチにあざ作って乗るんです(笑)