函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

10年9月末

尾瀬の途中ですが、今日小僧さんの着せ替えの更新日と云うのをすっかり忘れてましたよ。

と言う事で尾瀬中断してUP。

秋仕様ですね。


何時もと違い反対ホームから写してみました。

以前質問のあった足はどうなってるの?に答えてみましたが、此方側では判らないですね(笑)


ところで尾瀬行きの言い訳。
こんな雨の中、なんで無理して尾瀬にいっているかと言うと尾瀬林業の友の会会員になっていて5回目が宿泊代がタダになる条件が揃った。

(左が新で右が旧)
然もこの会員証が今年限りの有効なんです。
後1回泊まればよいわけでソリャ行くでしょ。9,500円タダ。

最後はヤッパリ三条の滝で締め括りたい。
元湯山荘に泊まるには10月が既に金・土曜は予約で満室。
9月しかなかったわけですねと言う事で行って来たんですよ。