函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

イヌでもネコでも馬でも

今週のお題にチャレンジ。

相性が合えばナンでも恋(コイ)です。

犬でもネコでも馬でも、苦手なのが人の子だったりするけど。

人の子は、あれは親を見てイヤになるのかも。タブンそうだと思う。

総じて幼いものは守ってあげたい母性本能が働くから好きですね。


美味しいの持ってきたからね?待っててと待たせる。

ジージは相変わらずヒョウキン。この子とは余りあわない。

可愛い顔をしたのでカシャ。

この子は餌付けしました(笑)
馬房で遊んでいます(最近してないけど・・・)

この子の前向きの写真が少ない。
抱っこさせませんがま、おやつやってます。
ネコ特性の気まぐれでメシの時だけ寄ってきます。
それ以外は寄ってこない。

今日は暑かったのでハァハァしながら後ろから付いて来ていた。
この写真撮る前に蛇を発見して振り回そうとしたので”ダメ”って言うとマッシグラに逃げて行ってしまった。
キツク怒ったわけじゃないけどね。
最近云う事を聞かなくなってしまった。
好きな人が沢山出来てショウガナイか。怒るのは私だけだもの。

と言うような感じで今日は半日乗馬を楽しんできました。