函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

岩槻万両

次に行った所が鈴木酒造。
アノ煙突のようなものはココのでしょうか?
遷喬館の裏手の方向にあり、そんなに離れてません。
ここで、館内見学タイムです。
皆さんアレコレお買い物を楽しんでました。
私は今回一切のお買い物は無し。

何時もならアレコレ買うんですがヅーット通販で別件を買っていて衝動買いの虫はなりを潜めてました(笑)

外のウインドウに飾ってあったタヌキですか?ネコですか?タヌネコ?
いい味出していたので見学の前にカシャ。
ここでもお雛さまやら人形が飾られていた。



1階が売店で二階が展示コーナーになっていて、取敢えず二階に向かう私の後をポツポツ男性陣が付いて来る。
女性陣は売店にマッシグラ。
狭いんですが結構面白かったですが

時間稼ぎに又明日。