函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

乗馬

ここの所、土曜日に予定が入り馬に行けてなかった。
今日は天気も良かったので行って来ました。
乗馬に行った時って写真がアンマリ無い。
私の絵日記が成立しないので過去のお馬の写真でもUpしておこう(笑)
今日乗ったのはアラブ君。
チョー大人しい子です。
ただ、楽を覚えてるので途中ズルをする。
今日の課題は只管前進と自分姿勢の矯正ですね。
途中、アレコレやってみるがお馬さん判らないだと・・・。
乗り手の扶助も怪しいので一概に馬が悪いとは言えないところが辛い。
時間一杯頑張って乗りました。
ニンジンをあげてブラッシングして飴玉あげて愛撫。
イヌの散歩に付き合って、友達にパソコンを教えてビール戴いて帰ってきました。

このリュック背負っていきました。
ココのメーカーのデザインといい、チョット通販にしてはヒットしました。
軽いし背中の汗もいい感じ。後は雨でどうなるかだけど中々掘り出し物。
Coleman WALKER25。
25ℓも入るのに見た目があまり大きく感じない。