函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

しまなみ海道

10月11日アサ〜

寝るのが早いので起きるのも早い。

朝の散歩。5時50分頃で真っ暗です。


自転車で強張った筋肉をホグス意味もありチョット散歩に出ました。

宿の近くの高台。
お風呂が6時30分からなので戻りました。
チョット早かったけどお風呂を覗くと入れそうだたので慌てて風呂に入る。
誰も居なかったので写真撮影。
窓を開けて身をのりだして撮りました。ダーレも見てませんように・・・。



モードを変えてイロイロ撮ってみましたが自分が好きな3枚。後は削除アンマリ変わんないと思うんだけどなぁ。
撮影後どっぶり温泉で寛いでいるとおばアーちゃんが入ってきてお話ししました。
お一人はドイツからモウ一人はカナダから、小学生の時疎開でこの近辺に来ていた。
今回は何十年ぶりの里帰りで舟入の祭りがあるので帰ってきた。
子供の頃おきゃんで追い掛け回されたおばさんがは90歳で健在でいらっしゃると言う事で楽しみですとのこと。
国民宿舎は安くってこの景観を見せてもらって最高ですっていってました。
私も同感です。
景観が最高。充分堪能しました。