函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

1252846535**自転車 第13回開催

今、南会津に来てます。
詳細は後日ジックリご報告。
携帯からの投稿が慣れておりません。ごめんなさい。

民宿の近くを朝、散歩しました。

足湯が凝っていたのでカシャ。
でも、利用する人はいるのかなぁ。

朝顔が綺麗なんでカシャ
習慣と言うものは恐ろしいもので、夜10時30分になると眠くなり4時には目が覚めます。二度寝入りしても5時30分には布団の中に入れません。
と言う事で朝の散歩。

今日は昨日の疲れはないけど1日の予定があるので軽く、お風呂に入れる時間まで。

チョットブラブラしました。
コスモスと朝顔、しかも紫陽花も健在。花盛りでした。