函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

料理

本日親睦会。
なんて読むかわかりますか?
カプリチョーザって読みます。
イタリア料理。
大昔来た事がありましたが、この看板が読めなくってお店の前でウロウロしてしまいました。



芸能人も来てます。私は知りませんが友達がブログネタだよって言いながら写せと言うのでUP。

この字は何て読むのでしょう?

芸能関係は疎いのでトンとわかりません。


先ずはビール。ここの所ビールを飲み続けているので耐性が出来た。
軽く飲めるようになってきた(ゥフッ)

イカリングサラダ。

座って30分、飲む回転が速くワイン。白のボトルを取りました。

パスタは大・小があり此れは小。
ガーリックが効いていて美味しいけど私はガーリックでハイになる。

ピッザはどれにしようか悩むのでお奨めを。何でものってます。

最後に魚介のパスタ。此れ美味しかったです。

締めのコーヒー。酔いがさめた。

友達がネコネコって煩く写せと言うので写す。
ネコなら何でも言い訳じゃないけど折角だから写す(笑)

私のブログが話題になりバレた。
和傘のコメントを戴いた人の話になり誤解されそうだったので訂正したんです。
そっか知らないと言う事は誤解を招くと言う事で同じ会社の方でブログの先輩です。
きっとその内カメラの指導もしてくれると思います。楽しみに待ってますよねぇJACKさん(笑)。