函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

壊れたぁ

物が壊れる時って重なるものねぇ・・とボヤキ

f:id:hatekota810:20200804171851j:plain

 去年の写真ですが今年も咲いています(手抜き)

プリントしていたら途中で止まってしまい紙を引き抜いたらそれっきりでエラーランプが点滅を繰り返した。

取敢えず電源、ケーブルを抜き再挑戦、だめだった。

一応サポートに電話したが、製造終了で対応無の回答。

ま、修理代の方が高くつくのでここはすんなり買替なんだけどインクが沢山あるんだよなぁと検索するが・。・・

で、電気屋に行ってみようと思うけどコウユウ時、田舎は不便を感じる。

車が無いと行けない所が多すぎ。

f:id:hatekota810:20200804172908j:plain

先日集団検診を受けて結果オーライのはずが検便で引っ掛かり要検査になる。

自分も壊れたかとドキドキしながら検査受けましたよ。

下剤飲まされ1日空腹で然も前の人が緊急で時間がかかり漸く受けた訳。

痛いのが嫌だったので眠ったままダケド時々「グゥ」ってなるのがあって辛い思いして診断結果は安静が解けて聞けた。

 食べ物か切れ痔かによるもので異常ありません

ま、良かった訳だ、写真も見せて貰い綺麗なモノで血液検査と検便の総合判断をすればこんなことにならないのにと思ったけどね。

身内にがん対象がいたせいもあり一度は調べて貰うのもよいかと納得(ヤレヤレ)。