函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

浮き上がったり沈んだり

f:id:hatekota810:20191015213030j:plain

携帯から美しさを伝えるのは無理かも

本日講演があってついでに銀行に行こうって、その前にお昼を食べていたら電話が鳴り、2時にカタログ持っていきますというので家に戻る。

f:id:hatekota810:20191015213438j:plain

先日の強風で澄み渡る空、大きくくっきり

 打ち合わせをし柵を決め、年内に終わって欲しいと伝えるが土建屋の仕事次第となる。

でも前進した。

f:id:hatekota810:20191015214002j:plain

やれやれとホッとし講演会に行こうと会場まで行くが何故が目的地に着かない。

それより寒くって探す気力が萎え家に戻ったらお月様が綺麗だった。

しつこく写しました(笑)が、携帯からは感動をお伝え出来ません(チーン)

そして寛いでいたら旅行の中止メールが届く。

台風の影響で電車が復旧できるかどうかが判らず然も予定していたコースが通行止めになったため。

致し方なしです(残念)