函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

パソコンをいじる

朝から曇天でしたがよっしゃ草取りと外に出たら雨。

あがったなぁと思って外に出たら雨。

今日は休みと久しぶりにパソコンをいじってみた。

その前に取説を読んで途中で挫折したしたんだけど(笑)

古いパソコンを何とか復活させようと頑張っているのです。

一度は無事設定出来たのだけどメール設定で間違え、次はパスワードが判らなくなり中々終わらないのであった。

印刷ができるようになればしめたものなのだが、道は遠い。

写真は前日のもの

f:id:hatekota810:20190528192309j:plain

プリン写るを貰ったので緊急性がない。その内その内できるだろう・・・