函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

引越し

先日、室蘭より越してきた。

日中は暖かいけど、夜は雨が降り寒い程、庭には未だ雪が残っています。

f:id:hatekota810:20190316072024j:plain

マダマダ春には遠いけど、もうすぐ春です(笑)。

荷ほどきも其の儘で住所変更してきました。

ついでに歯医者にも行ってきた。

先日からラーメン食べたら染みるようになり、虫歯かなぁ・・・と行ったら噛み合わせが悪くって歯茎が白くなっていてこのままだと「がん」になる確率が高くなると言われた。

食べれなくなるのは悲しいので治療をすることにした。

保険診療内でお願いと言ったのは勿論の事。

だってインプラント専門の先生なのだった(笑)

麻酔は上手です、治療も早いです、でもその分無口で結構大胆な先生です。

歯科助手の女性が皆さん優しいのが救いです(笑)

2時間拘束された日(疲)お陰で禁酒した日。