函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

靴を買う

引越しで靴(スニーカー)を全部捨てて来た。

天気がよくって息抜きにホーマックに行こうと思い立ったら、履く靴がなかった。

安全靴じゃまずいよなぁと流石に悩んだ。

あれこれしている内に時間がたってなんだか寒くなってきたと思ったら外は雪。

ボア付きの靴でお買い物

f:id:hatekota810:20190317221015j:plain

処が、ホーマックに行けなかった。

延々と湯の川を迷ってい歩いていた。

イーオンが見えたのでそっち方向に歩き到着。

靴がないし春だし安かったし、めったにこんな靴は買わないけど、ま、春近いしイイっか。

引越し荷物は半分未満開封、いつ終わるのか・・・その内終わるでしょ(笑)